アウトドアと周辺ギア

がんこ本舗商品をお探しなら

森から海へ

がんこ本舗とは元登山家で環境運動家である木村正宏氏が1992年に創業した会社で、「環境負荷の少ないもの、機能性にすぐれたもの、長持ちするもの、そして美しいものをつくろう」をテーマに商品を作っています。『森から海へ』はがんこ本舗商品の正規取扱店であり、がんこ本舗の商品を全て取り扱っております。『森から海へ』は、人と自然に優しいがんこ本舗の商品を販売するだけではなく、その魅力についても詳しい紹介を行っております。『森から海へ』を通して、がんこ本舗商品の魅力に触れてみてください!

よくある質問

  • 生分解とは何ですか?
    微生物による消費(食べる)によってモノが自然界に還ること、つまり二酸化炭素と水に還元されることをいいます。そのスピードが速ければ早いほど環境に掛ける負担は少なくなります。「海へ・・・/森と・・・」は24時間でほとんどが分解されます。※がんこ本舗製品の生分解データは、JIS試験法により試験済みです。また、最近はOECDの定めるDOC法により易分解性を確認しています。
  • 赤ちゃんの肌着は洗えますか?
    洗えます。「海へ・・・」は1回あたりの洗剤使用量は小さじ1杯の5ml(30Lの水)ですので洗剤残りによる肌荒れの心配もありません。柔軟剤を使わなくてもふんわり仕上がりますので敏感なお肌の赤ちゃんの肌着洗いにも適しています。
  • 「森と・・・」は食洗機でも使えますか?
    「森と…」は泡立ちがとても少ない中性洗剤なので食洗機にもお使いいただけます。使い方は簡単。食べ残しなどをあらかた拭き取り食洗機に食器をセットした状態で「森と・・・スプレー」を上から吹きかけスタート。※洗剤投入口に原液を入れると使いすぎてしまう為使う分だけ直接スプレーをして頂くことをお勧めいたします。
がんこ本舗が作っているのは、洗濯洗剤「海へ…」や食器洗剤「森と…」など自然に優しくありつつも、関わる人が笑顔になれるような商品です。がんこ本舗の商品を利用することは、人と自然とまっすぐ向きあう機会になるかもしれません。『森から海へ』はそんながんこ本舗の商品を日々紹介し販売しております。中には送料無料の商品もございますから、お気軽にお求め頂けます。また、お気に入りいただけたなら、贈り物としてギフトセットもご用意しております。大切な相手が笑顔になれる商品を送ってみてはいかがでしょうか?
 

Copyright (c) アウトドアと周辺ギア All Rights Reserved.

designed by makehomepage [PR]ホームページ制作 格安 [PR]ホームページ制作 大阪